2013年07月15日

1匹の子猫の里親が決まりました!

オレンジ色の方の子猫の里親が決まりました。
里親さんは友達のおばあちゃん。
とても可愛がってくださりそうな方だったので嬉しかったです。
オレンジ!大事にかわいがられるんだぞ!!CIMG0679.JPG

タグ:子猫
ニックネーム 黒猫娘 at 17:34| Comment(0) | 里親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

小さな子猫の里親を探しています!

元野良猫出身の2匹の里親を探しています。

1匹は生まれたころから知人の家で預かられていたため人にはすごく懐いています。
簡単に言うと犬のような性格です。
CIMG0437.JPG
2匹目は野良猫の血が濃いために保護当時威嚇しまくりで近づこうとしなかった子です。
しかし2日もすると一緒に保護しているオレンジの子とも仲良くなり人にも慣れました。ただ、癖で「シャー!」と言ってしまいますが噛みつきもしませんし、引っ掻きもしないいい子です^^母猫が恋しいのか私の指をチュッチュします。
CIMG0482.JPG
2匹ともトイレのしつけ済み、離乳済みです。
壁を引っ掻きませんし、元気です。
CIMG0489.JPG
チュッチュの王様「タイガー(仮)」
CIMG0515.JPG
2匹は仲良し♪

気になる方、里親になりたい方は↓のサイトからご連絡ください。
https://www.pet-home.jp/cats/mie/pn15941/
「オレンジ」(♂)3カ月
https://www.pet-home.jp/cats/mie/pn17303/
「タイガー」(♂)1カ月ぐらい
ニックネーム 黒猫娘 at 17:35| Comment(0) | 里親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする