2014年03月30日

猫用品支援の案内

現在、妊娠している野良猫を保護しましてキャットフード、猫砂が不足しています。
出産後は子猫が増えさらに猫用品が不足すると思います。
CIMG3228.JPG
ラム(仮名)♀ 年齢不明
CIMG3306.JPG
預かり子猫 鈴(♀)2か月 里親募集!
もし、このブログをご覧になる方がいましたら↓をよろしくお願いします。

支援希望 猫用品一​覧
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/203CWJEWE7FMQ
少しの支援物資でも本当に助かります!
よろしくおねがいます。

ニックネーム 黒猫娘 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

黒田の里親が決まりました!

今日は里親の決まった黒太さんを里親さん宅へお届けにまいりました。
CIMG3022.JPG
ものすごく大きい豪邸で猫専用のお部屋もあり、びっくりしました。
黒田さんは相変わらずビクビクしてましたが今は先住猫さんとなんとかやってるそうです。
これからはのんびり飼い主さんになれるんだよ〜
CIMG3032.JPG
里親さん宅の猫トイレでビビる黒太。
IMG_0582.JPG
現在の黒田さん
ニックネーム 黒猫娘 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

どんどん旅立っていく子猫たち

なぜかこの時期はどんどん猫の里親が決まります!
まずは代理投稿でボランティア仲間の猫を里親募集したら希望者が6人ぐらいきたし、仲間に頼まれた猫は3日もたたない間に里親が決まりますし…
CIMG2883.JPG
代理投稿のぽんさんはトライアル予定。
私が預かっているのぞみという子猫もトライアル予定です。
CIMG2732.JPG
右がのぞみちゃん。左はまだ里親が見つからない黒太君。もう6カ月ですよ…

どうか譲渡成立しますように!!
ニックネーム 黒猫娘 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする