2015年05月30日

子猫の里親募集中!

わが家にいる子猫の里親募集です。
11227483_784823844965625_917976970_o.jpg
スノー メス? 1カ月
まだまだビビりさん。シャーといい、手を出すので、人慣れ中です。

↓他の団体
11355572_786570798124263_1764415356_n.jpg

11332518_784274651687211_587438295_o.jpg

ニックネーム 黒猫娘 at 10:04| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

譲渡会&イベントのお知らせ

三重県四日市市にて譲渡会イベントをします。
以下以外のイベントもします。

場所 三重県三重郡菰野町菰野 会場 地域猫応援マルシェ・necomaru at 湯の山 時間 11時〜16時

@四日市の『骨付鳥かもん』さんの鳥ハム・鳥ハム入りピタサンドと生ビールの販売。
前回、50パック用意した鳥ハムは1時間もしないうちに完売したので、お目当ての方はお早めに!
ピタサンドの鳥ハムは、ササミを使った特製のものです。お野菜と一緒にマエパンのピタパンにはさみます。

A手作り石鹸の販売。
necomaru用に作ったホエイ入りの3色石鹸と、マルセイユ石鹸・セサミ石鹸・廃油石鹸を持って行きます。

B室内会場にて、オムライス・お菓子・鈴木牧場さんのチーズの販売と、地域猫に関する質問をお受けします。

また、会場の一角の建物内で『四日市動物愛護の会』による猫の譲渡会も行う予定です。
これから猫を家族に迎えたいと思ってみえる方は、ぜひのぞいてみてください。
※猫と遊ぶ場所ではありません
※写真の猫はまだ小さいので、譲渡会も写真で参加します=^_^=

5月31日(日)はぜひnecomaruにお越しください♪
11227483_784823844965625_917976970_o.jpg

詳しくは↓
http://www.pet-home.jp/community/event/ecg_1/detail_179/
ニックネーム 黒猫娘 at 21:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

Felix「子猫用 チキン」を食べてみたよ!

さっそくわが家にフィリックスのウエットフードが2箱届きました!
11282470_784828908298452_1773953509_o.jpg
わーい!!たくさんきたー!
11286467_784829001631776_2018973749_o.jpg
早く食べよー
11297355_784835421631134_1921669481_o.jpg
試食をする新入り娘のトラちゃん。「おいちいでちー!」
11335874_784833348298008_67234396_o.jpg
本日きた新入り保護猫のシャムちん 「人は怖いけど、このウェットフードが美味しい」

感想)
パッケージ、開けやすさ、保存しやすさ、味、臭いは子猫にとって良かったと思います。しかし、ゼリータイプのため、少し食べにくそうでした。スープタイプとかがあるともっと喜んで食べそうです。
ニックネーム 黒猫娘 at 23:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする