2014年09月15日

譲渡会結果

昨日の菰野の譲渡会での結果発表!

総勢20匹以上の猫が参加しました!
決まった猫は(トライアル含め)7匹ぐらいです。
ネコジルシで出会い、譲渡会参加が2回目になる方の子猫のうち、2匹の里親が決まりました。
黒猫&黒白ぶち兄弟 やまと君としろう君になりました。
CIMG0049.JPG
残念ながら、モモちゃんとシャネルは里親が決まらず…
CIMG0046.JPG
次回は津市の久居で譲渡会を開催します!(10月18,19)
野良猫が子供を産んで・・など子猫や成猫を里親に出したくて困っている方はぜひ!問い合わせください。
(ただし、飼い猫が産んだ子猫、引越しをするからなど無責任に増やされた猫の場合、不妊手術を絶対にしてから参加となります)
CIMG0072.JPG
おまけ)猫じゃないけど、長崎の保健所から引き出した子犬のレアーナ。トライアルが決まりました!

ニックネーム 黒猫娘 at 17:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

譲渡会のお知らせ

9月14日(日)10時〜13時(フリマは14時頃まで)
三重郡菰野町杉谷2323
ポニーの森 尾高

犬猫がたくさん参加します!
ぜひ!参加してくださいね!
CIMG2856.JPG
ニックネーム 黒猫娘 at 20:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする