2014年06月29日

応募条件

犬猫の応募条件です。
ご覧ください。↓

引き渡し方法
直接ご自宅へ


*終生家族として飼育をお約束していただける方。
*毎年の伝染病予防ワクチンの接種をして頂ける方。
*去勢・避妊手術を必ずしていただける方。
*先住犬・先住猫がいる場合は不妊手術・ワクチン接種・フィラリア予防がしてあること。
*ケガ・病気になった際の適切な治療など、きちんと病院にかかって頂ける方。
*ペット飼育OKの住居にお住まいの方。
*猫・小型犬・子犬は完全室内飼でお願いします。(脱走防止の徹底をお願いいたします)
*家族全員が飼育に賛成の方
*半年に一度程度、近況報告していただける方。
*以上の条件に同意した上で、譲渡契約書にサイン及び
 捺印していただける方。

◆サポートされる方のいないご高齢の方のみのご家庭や
 単身者にはお譲りできません。
◆犬・猫に慣れていない小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、
 これから家族が増える予定の若いご夫婦にはお譲りすることが
 できません。

保護された子達にかかった費用は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。ご協力頂いた費用は、次に保護された子達の費用に充てさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

譲渡条件をよくお読み頂き、簡単な住所、氏名、家族構成(年齢)、一戸建てかペット可住宅か? 飼育中の動物の有無。犬・猫の飼育経験をご記入の上、メッセージからお願いします

ニックネーム 黒猫娘 at 17:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

あめつちの恵み試食レポート

ずいぶん遅くなり、申し訳ありません。
譲渡会やテストが重なり、更新が遅くなりました。

体験犬は愛犬のドンさん 柴犬 10歳

・食いつきはどうしたか?→すごく良かったです!10分もかからず食べました。

・普段のフードに比べてどうでしたか?→ずいぶん良かったです!食いつきも良かったです!

・今後継続して食べさせたいですか→はい!食べさせてあげたいです!とてもよいフードでした。
CIMG1291.JPG
いつも食べてるフードと混ぜました。
CIMG1288.JPG
うまそー
CIMG1294.JPG
お手もするから!早くちょーだい!!

最期は残さずぺロリと食べました!
ニックネーム 黒猫娘 at 21:32| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

譲渡会の結果

本日の譲渡会、グリーンネットの猫たちは残念ながら決まりませんでした。
雨のせいもあるのかな?
CIMG1404.JPG
うちの猫たちも声がかからず…
CIMG1398.JPG
運よく決まった子猫ちゃん
CIMG1406.JPG
いまだに里親の決まらないグリーンNETのちびこさん
ニックネーム 黒猫娘 at 20:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする