2013年12月21日

スマック愛猫フード『カリもっち』体験レポート 2

遅くなりました汗)
前回同様、スマック愛猫フード『カリもっち』の体験レポートです。

子猫用)
CIMG2032.JPG
おいしいのだー!2週間たっても飽きなくてウエットフードを入れるとさらに食い付きがUPしました!!
By黒太&タビ
CIMG2100.JPG
起こさないでよ…こんな花魁さんでもカリもっちをみせると・・・
CIMG2036.JPG
あぐあぐ・・・・・・食い付きがすごいです・・w

子猫用&成猫用
感想:2週間たってもどちらも飽きず、ウエットフードを入れればまた食い付くので本当によいキャットフードでした!また機会があればあげてみたいぐらいです!!
本日はモニターをさせていただきありがとうございました!!

タグ: モニター
ニックネーム 黒猫娘 at 15:01| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

スマック愛猫フード『カリもっち』体験レポート

スマック愛猫フード『カリもっち』のモニターをさせていただくことになった
黒猫娘です。
まず、届いて1日目にさっそく愛猫にあげてみました。

「子猫用」
CIMG2023.JPG
黒太(♂)4カ月半
CIMG2059.JPG
ちょっとむちむち気味の男の子です。
CIMG2029.JPG
「いただきます!!」
CIMG2031.JPG
そして弟分(血はつながっていない)タビ 2か月(♂)も「いただきまーす!」

「成猫用」
CIMG2033.JPG
成猫用フードです。
CIMG2091.JPG
花魁(♀)1歳ぐらい
CIMG2035.JPG
はやくたべたーい!むしゃむしゃ
CIMG1930.JPG
本当においしかったです!ありがとうにゃー!また食べたいにゃ!

感想:
猫たちの食い付き:ものすごくいい!!
どのようにあたえたか:子猫、成猫ともアイシアの金缶を混ぜてあげました!
私から見ての感想:愛猫、保護猫ともとても食い付きが良く、特にウエットフードを混ぜてあげるとものすごく食い付きました!そしてそのあと催促してきました!
今後とも続けてみたいです。
CIMG2034.JPG
混ぜた図
CIMG2045.JPG
きれいさっぱり無くなりました。
ニックネーム 黒猫娘 at 14:54| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする