2015年11月23日

三重県多頭崩壊寸前現場 ボランティア募集中!

三重県鈴鹿市から緊急!預かり先&里親募集中!
12271403_871171866330822_849197875_o.jpg
子猫がほとんどです!!25頭!
成猫含めて40頭ほどいます。
12295082_871173192997356_2088853855_o.jpg
詳細は個人情報のため、明かせませんが、かなりひどいです。
多頭崩壊現場に行ってきたのですが...
猫たちにはかなり悪い環境ですね。
妊娠するため、ゲージ暮らし、トイレなし。
ゴミだらけ..(通る隙間がない)
餌と水を切らさないからまだましですが..
オス一匹は去勢済み
猫たちはちゃんと病院に行っているため、風邪引きの子はほとんどいませんでした。
オスネコは飼い主が地元の病院で去勢してくださり、メス猫は避妊するため坂倉さんと地元の病院に搬送します。
12290458_871172559664086_1156830070_o.jpg
今日は子猫3匹、メス成猫(避妊するため)4匹レスキューしました。
12286005_871171902997485_1655912431_n.jpg
詳しくはメッセージください。
12287217_871172486330760_1884598838_o.jpg

レスキューした子猫↓
12278633_871240059657336_4422261746045416564_n.jpg

12239905_871240222990653_1442192691480532729_n.jpg

12235119_871240009657341_2959978762403057538_n.jpg

ニックネーム 黒猫娘 at 14:01| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重県鈴鹿市多頭崩壊寸前現場 ボランティア募集中!

三重県鈴鹿市から緊急!預かり先&里親募集中!
12271403_871171866330822_849197875_o.jpg
子猫がほとんどです!!25頭!
成猫含めて40頭ほどいます。
12295082_871173192997356_2088853855_o.jpg
詳細は個人情報のため、明かせませんが、かなりひどいです。
多頭崩壊現場に行ってきたのですが...
猫たちにはかなり悪い環境ですね。
妊娠するため、ゲージ暮らし、トイレなし。
ゴミだらけ..(通る隙間がない)
餌と水を切らさないからまだましですが..
オス一匹は去勢済み
猫たちはちゃんと病院に行っているため、風邪引きの子はほとんどいませんでした。
オスネコは飼い主が地元の病院で去勢してくださり、メス猫は避妊するため坂倉さんと地元の病院に搬送します。
12290458_871172559664086_1156830070_o.jpg
今日は子猫3匹、メス成猫(避妊するため)4匹レスキューしました。
12286005_871171902997485_1655912431_n.jpg
詳しくはメッセージください。
12287217_871172486330760_1884598838_o.jpg

レスキューした子猫↓
12278633_871240059657336_4422261746045416564_n.jpg

12239905_871240222990653_1442192691480532729_n.jpg


ニックネーム 黒猫娘 at 14:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

猫の預かりボランティア募集中!

現在、子猫などは保護されにくいと思いがちですが、春生まれの子や夏生まれの子がたくさん捨てられたり、保護されたりします。
しかし、やはりすべてを保護することは不可能です。
そこで、猫の随時預かりボランティアさんを募集します!

年齢は、ほとんどが子猫で、2〜8ヶ月ぐらいです。
もちろん、成猫の預かり先も臨時募集中です!!

詳しくは私までメッセージをください!!
11910866_832768346837841_1608544319_n.jpg
ニックネーム 黒猫娘 at 14:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする